北見道新文化センターヨガ体験講座

ニュース, ヨガ

7月から北見道新文化センターの講座を担当させていただくことになりました。開講に先立ちまして、6月24日(月)に1day体験講座を行います。5月24日(金)発行「北海道新聞」の朝刊にも掲載されました。


もし、まだご自宅に新聞が残っている方はぜひご覧ください。初日からご予約をいただいているようです。どなたなのでしょう?嬉しいです。

ヨガが初めてな方も安心してご参加いただける内容になっております。8名様限定なので一人一人のペースに合わせてアットホームな雰囲気で進めていきたいです。ご参加をお待ちしております。 

道新文化センター1day体験講座「カラダとココロを癒す夜ヨガ」(ご予約受付中)

◉日時 6月24日(月)19:00〜20:15
◉会場 北見道新文化センター
(北見市北2条西3丁目ナップスビルB1F)
◉料金 1,213円(保険料込・入会金不要)
◉定員 8名
◉持ち物 動きやすい服装、タオル、飲料水

<ご予約方法>
1.道新文化センターのホームページより申し込む(下記URLをクリック↓)
 6月24日道新文化センター体験講座
2.お電話で申し込む 
  0157-61-8854

※体験講座の内容やご予約方法などで不明な点がありましたら、下記のお問い合わせフォームにご連絡ください。
  お問い合わせフォーム
※7月からの本講座につきましては、5月27日の北海道新聞朝刊に掲載される予定です。HPでも講座情報が解禁となっていますのでご覧ください。ご予約は6月3日からです。
   道新文化センター7月講座情報