初ヨガクラス

ヨガ

4月11日(木)ヨガクラス初日。
10:00からの『やさしいヨガ』には、いつもお世話になっているカフェのオーナーさんが来てくれました!
なんとオーナーさん、クラスが始まる前にワインとSHANTI YOGA KITAMIのロゴ入りTシャツ&タオルをプレゼントして下さいました。

フライヤーのロゴを使って、作ってくださったそうです。この日のために準備してくださっていたんだと思うと…感動して泣く私。

でも、オーナーさんが
「あ、フライヤーのロゴね、KITAMIの位置が微妙にずれているから、Tシャツ作る時に直した。」と。

「……ん???」
「ぎゃ!本当だ。笑」

笑って涙引っ込み、いつも通りな感じでクラスがスタート。
初ヨガを楽しんでいただけたようです。本当にありがとうございました。

この日は19:00からの『アシュタンガヨガ』もあり、元同僚の方々や妹、HPから予約して来てくださった方も!
年度始めでお忙しい中、時間を作って来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

クラスでの様子は、また後日…。
ゆっくりゆっくりですが、更新していきます。