初仕事

ヨガ

4月11日の初日に向けて準備を進めていたところ、思いがけなく嬉しいお電話が。
プライベートレッスンのご予約をいただき、初ヨガレッスンをしてきました。

通常のプライベートレッスンは90分。ご満足いただけたようで
「こういうヨガは受けたことがないのでもう少し延長していいですか?」
「えー!こちらこそ、いいんですか?」
平常心を保つように心がけましたが、喜びが顔に出ちゃっていたかもしれません。本当に忘れられない時間となりました。

プライベートレッスンの良さは、周りを気にせず、人と比べず、自分だけに集中でき、その時の体や心の調子に合わせたプログラムで行えること。丁寧に体の状態を確かめながら心地よさを味わえているかに気を配り、また疑問に思ったことはその都度お答えしながら進めていきます。仕事の休みが不定期でレッスンに通えない…、大勢の中ではちょっと…という方にもおすすめです。

まだ知人にしかオープンを告知していなかったので、どうしてお電話をくださったのか聞いてみると、大好きなカフェのオーナーさんからの紹介だったそうです。絶対いいから行ってみて、と。(オーナーさんヨガ受けたことないけれど。笑)本当にありがとうございます!!!

周りの方の支えや応援のおかげでスタートすることができました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、自分らしく一歩ずつ進んでいきます。