金曜クラスが火曜第2・4週へ変更となります

お知らせ

金曜クラス 曜日変更のお知らせ

新型コロナの影響で、しばらく開催を中止していた乗光寺での金曜クラス(お寺ヨガ)。
7月は、火曜第2・4週へ変更させていただくことになりました。

2月に開催して以来なので、大変長らくお待たせいたしました。
こちらの都合で曜日の変更が必要となってしまい、再開が危ぶまれましたが、乗光寺の皆さんのご好意により、
引き続き開催できることになりました。ありがとうございます。 

北見市内の西方面でのヨガクラスは東方面に比べて少ないそうで、「お寺ヨガの再開はいつですか?」と、近くにお住いの方や職場が近い方からお問い合わせをいただいていました。
やっと再開のお知らせができました。

「アシュタンガ基礎クラス」は、最初に呼吸で自分の内側を観察しながら、ゆっくりペースでポーズを進めていきますので、初めての方でもご参加いただける内容になっています。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

【7月のアシュタンガヨガ基礎クラス(乗光寺)】
<日時>
・火曜第2・4週開催(都合により、変更となる場合もありますのでご了承ください)
・7月14日、7月21日 
19:00〜20:30
<場所>乗光寺 (地図)大谷幼稚園のとなり
・お車でお越しの方は、乗光寺側の駐車場をご利用ください。(幼稚園側はご利用いただけません)
・お寺への入口は、駐車場側をお使いください。
・火曜第1・3・5週は、東地区公民館での開催となります。隔週で会場が変わりますので、お出かけの際にはご確認をお願いい
 たします。