2023年4月スケジュール

4月は都合により休みをいただくクラスがあります。ご了承ください。
4月のスケジュール

<臨時休業>
4/6(木)10:00 アシュタンガヨガハーフプライマリー、19:00 アシュタンガヨガフルプライマリー
4/29(土) 14:00 カラダすっきりヨガ
4/30(日) 10:00 アシュタンガヨガフルプライマリー

今季の冬は、サッカーのワールドカップに始まり、カーリング日本選手権(男子の北見協会チームが準優勝!!)、そしてWBCと、寒さを忘れるほど心熱くなる日々を過ごすことができました。ヨガをしていると、さらさらと流れるような、静かで穏やかな日常になりがちですから、自分の中に燃えたぎる闘争心がまだ残っていたんだとびっくりしています。WBCの準決勝と決勝を何度も観返していたせいか、自分が侍メンバー入りする夢を見ました。怖すぎる。それくらい楽しめた良い試合でした。夏にはバスケの世界選手権、そしてラグビーのワールドカップもあるみたいなのでまた応援したいと思います。

さて、春ですね。今週から柔軟性が格段に上がった気がします。外は久々の雪だけれど、日差しは暖かく、気温の変化はそれほど感じないので、このまま気持ちよく伸びることができるのではと思っています。
冬の間コツコツとヨガを続けてきた生徒さんたちも、春を全身で感じることでしょう。楽しんでくださいね♪

では、健やかに日々をお過ごしくださいませ。