【ヨガでGWのぐうたら生活打破】

ヨガ

先日、GW中に無料オンラインクラス開催のお知らせをしたところ、早速お申し込みをいただいています。

「絶対、何もしないでゴロゴロしちゃうから3日間申し込みます!」「ヨガで、ぐうたら生活打破します!!」という方も(笑)
ありがとうございます。企画して良かったです。
朝ヨガでエネルギーチャージして、ぜひ良い連休をお過ごしください。

3日間連続の参加でも1日だけでも、ご自身の予定に合わせていただいてOKです。
「しばらくヨガをしていなくて」という方は、通常クラスの半分(45分)なので再開しやすいと思います。
ヨガの後には、間違いなく質の良い1日を送ることができることを保証いたします。

オンラインヨガに抵抗がある方もいらっしゃると思います。
私も初めはそうでした。でも、今はかなりの恩恵を受けています。
伝える側としても、生徒としても。

私は、先々週から『IYC』のモモ先生と『アシュタンガヨガ神戸』の誠也先生のオンラインクラスを受けています。
お二人ともとても丁寧で、温かくて気さくなお人柄。素敵なのです。
今は、ヨガを始めた頃のように、どんどん変化し、さらにアシュタンガヨガの楽しさと魅力を感じているところです。

連休中は、5/3の更科有哉先生のフルプライマリーレッドクラス、そして明日は1年半ぶりに『アシュタンガ静岡』のHITOMI先生のクラスを受けます。初のアシュタンガヨガセカンドレッドクラスにチャレンジです。超ドギマギ&撃沈すること間違いないですが、久しぶりに先生と静岡の皆さんと一緒にヨガができることがとても楽しみです。
有哉先生とHITOMI先生のクラスもオススメします。

北海道からだと、飛行機代と新幹線代、宿泊代、移動の体力、慣れないホテル生活や荷物の準備など、かなりのお金とエネルギーが必要ですが、オンラインでは、クラス参加費だけで、好きな先生に自宅にいながら会えて、ご指導をいただけて、ヨガに専念できます!地方にいて近くにスタジオがなかった私のような人でも、ちょっと勇気を持てば、色々な先生方のヨガクラスを受けられるチャンスです。
ぜひ、多くの素敵な先生方に出会ってほしいです。

ぐうたら生活は、間違いなく打破できます!
先生方から学んだこと、自分が経験して得たことを皆さんにお伝えできるように頑張ります。