【新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業延長とオンラインヨガクラスについて】

お知らせ, ヨガ

【新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業について】

いつもSHANTI YOGA KITAMIをご愛顧いただきありがとうございます。
先週末から、通常ヨガクラスを中止しておりましたが、3月19日(木)まで休業期間を延長することにいたしました。

臨時休業期間:2020/3/4(水)~3/19(木)

この期間中にご予約をいただいていた皆様、大変申し訳ありません。

通常クラスと同じ時間帯に、【オンラインヨガクラス】を開催するため準備を進めております。
すでにご予約をいただいている方々には、ご連絡させていただきました。
参加表明をいただき、ありがとうございます。

3/5(木)と3/7(土)のオンラインヨガクラスにつきましては、【初回のご参加に限り無料】とさせていただきます。
ただし、ご参加はすでにご予約されている方と、チケットをご購入の方に限らせていただきます。
ご参加を希望される方は、通常のヨガクラスと同じく、ご予約フォーム、またはお電話、メールにてご予約ください。後ほど、オンラインの設定方法をメールにてお知らせいたします。

新しい試みですので、色々と模索しながら、今後システムが整いましたら、初めての方にもご参加いただけるようできればと思っています。

離れていても、ヨガの時間を共有し、楽しい時間を過ごすことができれば幸いです。

よろしくお願いいたします。