ホームページのスケジュールを修正しています

お知らせ

今日は、ヨガと小学校講師の仕事が休みだったので、前々から気になっていたホームページのスケジュール画面の修正に取り掛かりました。

スケジュールを閲覧することはできるのですが、スマホで検索すると枠が徐々に拡大していったり、文字がうまく表示されなかったりと、不具合があったので、変えてみました。

クラス名をクリックすると、開催時間と場所、地図などが出ます。


近日中に、トップ画面に移動して確認しやすくしたいと思っています。
ホームページの修正・更新作業は、全て自力ですので、もう少しお時間をいただくことになると思います。変更した所は、後日お知らせします。
近日中に、1月の予定もアップしていきますね。

今年も残りわずか。今週は、木、金、土曜日にヨガクラスがあります。久しぶりの方もいらっしゃるので楽しみです。

年末とお正月休みに入る前に、回数チケットの期限をご確認ください。まだ残っている方は、ぜひ、下記のスケジュールをチェックして、ご都合の良いときにいらしてください。

12月のスケジュールはこちら