7月から木曜夜のクラスを「アシュタンガヨガ基礎」へ

ヨガ

木曜夜の「はじめてのアシュタンガヨガクラス」へ定期的に通ってくださっている方々が、3ヶ月目を迎え、今おこなっている内容がはじめての方向けではなくなってきました。

そこで7月4日以降の木曜夜の「はじめてのアシュタンガヨガクラス」を「アシュタンガヨガ基礎クラス」に変更することにしました。前々から考えていたのですが、いつのタイミングにするか迷っていました。

最近、「アシュタンガヨガをしてみたい」という方のお問い合わせが増えてきたので、急ですが変更させていただきます。このままでは、通ってくださっている方と初めて来られた方、どちらにもご満足していただけない状況になってしまうと考えたので、ご了承いただきたいと思います。
「『はじめて』と『基礎』の違いがわかりにくい」というツッコミがありましたが。アシュタンガヨガの初級シリーズがこの先まだまだ続くので、このクラス名にしました。

これから始めてみたい方は、火曜・土曜の「はじめてのアシュタンガヨガクラス」をお申し込みください。「どうしても木曜しか都合がつかないので、受けてみたい」「過去に何度かアシュタンガヨガをしたことがある」という方は、一度お問い合わせください。

今後、皆さんからお問い合わせがあった内容を「Q&A」形式で、HPに載せたいと考えています。いつになるかは未定ですが…。もう少々お待ちください。