全てのヨガクラスをオンラインで開催します

ヨガ

日頃よりSHANTI YOGA KITAMIをご利用頂き、ありがとうございます。
8月のヨガクラスについてのお知らせです。

予定されていたヨガクラスは、北見市公共施設での開館制限によりクラスの開催が難しくなりました。他会場で実施することも検討致しましたが、現在の全国的な新型コロナウイルスの感染状況を鑑みまして、対面クラスはしばらく休業し、オンラインでの開催とさせていただくことにしました。

対面クラスを楽しみにしてくださっている方々のことを考えると判断に大変悩みましたが、今よりもっと安心できる環境でヨガを提供できるようになるまで待ったほうが良いという決断に至りました。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

なお、今後の対面クラスの再開は未定とさせて頂きます。
オンラインクラスのご参加が難しい方につきましては、回数券の未使用分を全てご返金致します。
該当の方には直接ご連絡しますので、ご返金希望の方は9月末日までにお知らせくださいますようお願いいたします。
また、火曜オンラインクラスは当面の間、休業とさせていきますのでご了承ください。

皆さま、これからもお元気で過ごされますように。
また会場でお目にかかれる日を楽しみにしております。