ラストヨガクラス

ヨガ, 日記

あっという間に3月も残りわずかとなりました。

今日は、転勤で北見から離れる方、4月から職場の勤務体制が変わって通えなくなった方のラストヨガクラスでした。今年度の締めくくりと新年度の準備でお忙しい時期に、ご参加くださりありがとうございました。直接、お会いしてレッスンができなかったことは残念ですが、最後にオンライン上でもご挨拶できてよかったです。

お二人とも、ヨガクラス開設当初から1年間継続してくださいました。
最初の太陽礼拝で息が切れて、帰る足取りがおぼつかず、うまく靴が履けないでいた頃が懐かしいです。今では、とってもパワフルで、フルプライマリーシリーズにまで果敢にチャレンジできる体力と気力を兼ね備えるまでになりました。『継続は力』ですね。

最後のシャバアーサナになると、嬉しさが隠し切れなくて、満面の笑みで準備をする可愛らしい姿も心に残っています。

色々と思い出すと一層寂しくなってしまいますが、お二人に出会えたことを心から感謝します。
どうぞ、これからもお元気で毎日を過ごされますように。お時間ができた時には、また遊びにいらしてくださいね。

ヨガで鍛錬された身体と心が、新生活の支えとなることを願って。
離れていても、心から全力で応援しています。

そして、またお会いできることを楽しみにしております。