【家でできるヨガポーズ】個別にお伝えしています!

ヨガ

しばらくブログを休んでいました。

2度目の【ホームページ真っ白事件】が起こって、一切アクセスできなくなっていました。
「ページが開けないですよ」とご丁寧に連絡をくださった方、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんでした。無事に復旧できました!

自分であれこれと変更をかけたせいで、何をしても元に戻らなくなり、
「これでダメだったら、専門業者にお願いしよう」と半ば諦めかけての修正が奇跡的にうまくいって、なんとか元通りにすることができました。
自分で取り組んだらどうなるだろうという好奇心が優ってしまいますが、程よくプロに頼っていった方が良いと痛感しました。

さて、公民館でのヨガクラスの開催について、お問い合わせをいただいています。
3/21(土)から再開する予定でいますが、収束にはまだ時間がかかりそうなので難しいかなと思っています。
もう数日様子をみて、決まり次第、HPでお知らせします。

先日、ヨガクラスに参加してくださっている皆様に、【臨時休業のお知らせとオンラインヨガのご案内】をさせていただきました。
オンラインヨガに参加したくてもできない方には、個別で自宅での練習方法や家でできるヨガポーズをお伝えしています。
5分でも動くとスッキリしますよね。
アシュタンガヨガクラスにご参加の方は、【太陽礼拝】だけでもいいので毎日続けてみてください。
やさしいヨガクラスの方は、【自分の好きなポーズを3つ】取り組んでみてくださいね。

こういう時だからこそ、自分の身体と心に良いことを!
ご質問、いつでも受け付けています。
ここで、動きを止めず、共にコツコツ続けていきましょう。