暖かな日差しとヨガ

ヨガ

今日の土曜朝ヨガクラスは、通ってくださっている奈美子さんの「オフィス アニバーサリー」をお借りして開催しました。

白を基調にした、広々としたお部屋。開始時間にタイミングよく朝日が入り始め、さらに素敵な空間となりました。体と心の浄化がいつも以上に加速していきます。

奈美子さん、写真を撮ってくださり、ありがとうございます。(いつも忘れてしまうので助かりました!!)

心地よい日差しの中でのヨガ。最高でした。

ヨガの後は、近くの「ディアウェンゲン」で奈美子さんとランチ。

今後のことを楽しく語り合いました。
1月26日(日)は、ヨガとカレーのイベントを、アニバーサリーをお借りして行います。ご参加される方、こんなに素敵なところなんですよ。お楽しみに。
イベントは、告知から1週間経たないうちに満席となってしまい、残念ながら間に合わなかった方がいらっしゃいます。
ですので、今後も奈美子さんと一緒に新たなイベントを企画する予定です。ヨガ後の食事は必須!!ヨガだけでなく、美味しいランチも楽しみたい方は要チェックです。

決まりましたら、またお知らせしますね。