NEWヨガマット

ヨガ

最近、ヨガマットを新調する生徒さんが増えてきました。「いいマットありますか?」と聞かれることも多くなりました。本気でヨガをしようという意気込みが感じられます。嬉しいですね!

そして皆さん、ピンクマット率高し。

あとは、オレンジもかな。明るい色は気持ちをあげてくれる感じがするのでいいですね。そういう私は、黒ばかりですが。

「いいマットは一生物」と言います。

私が気に入って買ったマンドゥカのヨガマットは、うちの犬のコロくんにガジられてしまい、一部がボロボロに。ヨガ遠征用にもしていたマットだったのですが、自宅練習でしか使えなくなり、それ以降買っていなかったので、もうそろそろかなと。

次々と新しくなっていく生徒さんのマットを眺めながら、「いいなー、いいなー」と心が揺れ動く今日この頃。もうすぐクリスマスですしね。考えてみようかと。

今まで、薄くて滑りやすいマットを使っていた方は、アーサナをキープする時に違いが感じられると思います。ヨガマットが気になっている方は、お声がけください。