ヨガ友との再会

ヨガ

今日から東京へ来ている。いつも直前になってあれこれ予定を立てる私。

ヨガ友に連絡したら、「滞在先まで会いに行く!」と土砂降りの中、私より先に宿泊するホテルに到着して、行程をメールで逐一教えてくれた。そして、私の分まで傘を持って駅まで迎えに来てくれて…

プレゼントまでくれた。

昨年11月のシャラス先生WSで、参加できなかった私へと、タンクトップとバッグを買ってくれたのだそう。北海道まで送ることもできるけれど、会って手渡ししたかったと言ってくれた。嬉しすぎて泣いた。

ホテルでチェックインする私を待つ彼女は、ラウンジで白ワインを飲んでいた。都会人だ。格好よすぎる。

30分ほど近況を報告し合った後、明日行くスタジオの行程を説明してくれ、「レンタルマットは練習しづらいから、もう一枚持って行くので使って!明日早いから、もう行くよー!」と、また土砂降りの中を颯爽と帰って行った。

本当にありがとうね。明日はちゃんと一人でたどり着けるよう頑張るから!

明朝は4時起き。スタジオでの早朝マイソールは6時スタート。早いなぁ。でも、彼女とマットを並べて練習したいから絶対起きるぞ。

お休みなさい。また明日。