北見市生涯学習情報マガジン【サルシカ】に掲載していただきました

ニュース, ヨガ

この度、2020年7月末発行の北見市生涯学習情報マガジン【Salsica サルシカ】に、当オンラインクラスのことを掲載していただきました。

編集担当の方が、HPを見つけてくださり、オンラインでヨガを開催していることを知ってくださったそうです。

「新しいスタイルでまなぼう」というタイトルになっています。

まさに、この言葉通りです。
オンラインヨガという考えもしなかった新しい形で、私自身も大きな学びの機会を得ています。

現在は、公民館とお寺ヨガが復活したので、オンラインは日曜のみの開催になっていますが、8月も続けていきます。北見近郊の方々や、東京にお住いの方も継続して参加してくださっています。距離を感じず、手軽に始められるのがオンラインの良さです。
まだ会場でのヨガに不安な方もいらっしゃいます。
日曜の朝、一緒にご自宅にいながらヨガをしてみませんか。

オンラインと聞くだけで抵抗を感じる方にも、一度お試しいただけると嬉しいです。
気になる方は、この機会にぜひ。

情報マガジン【サルシカ】は、公民館や図書館などの公共施設や北見市内のカフェに7月末から配布されるそうです。
見つけた方は、お手にとっていただけると嬉しいです。