【4月オンラインヨガクラスと5月市民学園講座】のお知らせ

ヨガ

新年度になって、生活や職場環境がガラリと変わり、今頃どっと疲れが出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

日々蓄積されていく疲労は、休養をとって回復させるとともに、体を動かす習慣を持つことで早めに改善していきましょう。
「今日は疲れが溜まっているので、動けないと思います」と元気がなかった生徒さんが、「来る前より調子が良くなりましたーー!」と帰ることも多いです。ヨガをすることで、身体の疲労や滞りが取れ、心もスッキリしますし、エネルギーをチャージすることができます。

「ヨガ、いいですよ!」と強くおすすめしたいところですが、「今はコロナがもう少し落ち着くま、外出を控えたい」という方もいらっしゃるので、今日は2つのヨガクラスをご案内します。

1 オンラインヨガクラス

4月5日(日)、7日(火)、12日(日)、19日(日)、28日(火)
10:00ー11:30
【はじめてのアシュタンガヨガオンラインクラス】
スケジュールはこちら

会場でのヨガの参加を見送りたい方から、お申し込みをいただいています。「移動の時間を省ける」「直前まで自分の時間に使える」「そのまま休める」「ノーメイクでできる!!」など、実は好評で、通常クラスにプラスして参加したいという声もいただいています。まだ、お試しされていない方は、初回無料ですのでぜひ一度ご参加ください。

2 令和2年度 第1期(5-7月)北見市民学園【リラックスヨガ】

5月13日から水曜日に開催される【北見市市民学園】のヨガ講座の講師をさせていただくことになりました。
5月なので、まだ期間がありますね。

これからヨガを始めてみたい方はもちろん、クラスに通っている方にもオススメです。もう1日、ヨガをする時間を作りたい方は是非。

【講座名】市民学園<からだとこころを整えるリラックスヨガ>
【日 時】5月13日から7月15日まで(計10回)水曜日19:00より
【場 所】北見市東地区公民館 第1研修室
【受講料】1100円
【定 員】15名
*定員になり次第、締め切らせいただきます。
*詳細は、北見市中のWEBサイトをご覧になり、お申し込みください。
市民学園講座の詳細とお申し込みはこちら

題名どおり、身体をほぐしながらのリラクゼーションする時間になるよう努めます。アシュタンガのようなハードさはありません。嘘じゃないです。

受講料は、10回でなんと1,100円。1回110円⁉︎
お得すぎます。びっくり価格です。

講座の打ち合わせの際、担当の方は「以前から、夜のヨガ講座を開設してほしいという要望があったので嬉しいです」とおっしゃっていました。初開催にお声掛けいただき、嬉しい限りです。

定期的に身体を動かす習慣を作りたい方、リラックスする時間を持ちたい方、無理なくヨガを始めてみたい方は、市民学園講座へ。
筋力と体力の強化を通して、しなやかな身体と心作りを目指す方は、SHANTI YOGA KITAMIの通常ヨガクラスへ。

生活にヨガをプラスして、新年度をスタートさせましょう。