ミニガイドブック

ヨガ

アシュタンガヨガを知っていただくために、ミニガイドブックを作成した。今日、やっと完成。荒削りなので、まだまだ直していきたい。

難しいことが苦手なので、簡単にわかりやすくしたつもりだけれど、文字数がまだ多いかな。できれば、もっと文を減らしたいところ。

アシュタンガヨガの練習を継続する中ですぐに見えてくるものと、なかなか理解し難いことがあると思う。少しずつ一緒に発見していけたらいいな。私自身はいつまで経っても、亀のようにのんびりとした歩みで学んでいるけれど、どんどん質問していただきたいし、ヨガを通して感じたことを共有して学び合えたらと思う。

今日、木曜クラスの皆さんに渡したかったが、間に合わなかったので、来週こそは!

先日、植野倫加さんから頂いたハンコを押したカード付きで、どうぞ。