10月金曜夜クラスのお知らせ

お知らせ, ヨガ

10月の金曜クラスが決まりました。18日と27日に行います。よろしくお願いします。

10月18日、27日(金)19:00〜20:30
北見市東相内町の「北見大谷幼稚園」となり「AIKA DANCE SCHOOL」スタジオ

運動の秋だからでしょうか。8月後半から9月は、ヨガを体験する方が一層増えて来て嬉しいです。今日も、新規の方が3人来てくださいました。「寒くなって来たので、暖かい格好で」と事前にお伝えしたのですが、皆さんホットヨガをしているみたいに汗をかいていました。騙すつもりはなかったのですが、暖房が付いているのかと思うくらいでしたね。皆さんの熱気で温度が上昇したみたいです。まだまだヨガクラスでは夏を感じられそう。

でも、シャバアーサナで休息し始めると、だんだんと身体が冷えてくるので、なるべく暖かい服装でお越しください。

ところで、皆さんはもうラグビーの日本VSロシア戦、ご覧になりましたか?私は、ヨガクラスを終え、3時間遅れでこれから録画していた試合を観ます。ただ今、キックオフしました。でも、日本がどちらにトライするのか、さっぱりわかりません。初っ端から不安しかありませんが、最後まで応援頑張ります。