初の金曜ヨガクラス

ヨガ

今夜は、初の金曜クラス。AIKA DANCE SCHOOLさんのスタジオをお借りしてのヨガでした。お声がけくださった生徒さんのおかげで開催できました。ありがとうございます。告知してから短い期間しかありませんでしたが、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

こんなにも素敵なスタジオでのヨガなんです。

 

静けさの中でのシャバアーサナ。幸せな時間でした。スタジオのスポットライトが、さらに気持ちを落ち着けてくれます。
9月の金曜クラスは、6日、20日、27日に開催します。ぜひ、ご参加ください!

そして、スタジオで有哉さんを発見。

明日の24日、25日と美幌でヨガキャンプが行われ、本物の有哉さん、他にも有名な先生方がいらっしゃいます。こういう機会はなかなかないので「普段受けられない先生のヨガクラスに行こう」と思っていたけれど、やはり安定の有哉さんクラス。どれだけアシュタンガヨガが好きなのでしょうか。朝のヨガクラスの後、美幌に向かう予定です。久しぶりに学んできます。