2周年

ヨガ

ヨガクラスを始めて2年が経ちました。

生徒さんや応援してくださる方々のおかげで、大好きなヨガを楽しく伝えることができています。
この道を選んで本当に良かったです。
ありがとうございます。

3年目のSHANTI YOGA KITAMIは、これまで通り、お一人お一人にあったヨガの取り組み方をお伝えすると共に、皆さんのヨガプラクティスがポーズの実践だけに留まらず、日々の生活も含めて心地よくなるようなヨガの知識や知恵も織り交ぜたクラス作りを考えていきたいです。(ミニ座学を定期的に開催しようかなと。)
楽しみながら、また1歩1歩進んでいきます。どうぞよろしくお願いいたします。

========================

生徒さんが2周年のお祝いに、お花とお菓子をプレゼントしてくださいました。

今はオンラインヨガへご参加の生徒さんなのですが、プレゼントを渡すために会場まで足を運んでくださいました。
4/11がちょうど2周年となることを、過去のブログをさかのぼって調べてくださったそうです。
ヨガにご参加いただけるだけでも嬉しいことなのに…。本当にありがとうございました。

生徒さんからは、「私の健康のために、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」とのお言葉をいただきました。
もちろんです!こちらこそ!引き続き、健康維持を全力で応援いたします。

ご参加の皆さんと、今後もヨガの楽しさや素晴らしさを交流できたら幸せです。
心を新たに新年度をスタートさせます。
よろしくお願いいたします。