2021年1月ヨガスケジュール

ヨガ

1月のスケジュールが決まりました。
スケジュールはこちらから

<会場変更>1/16(土)14:00-15:30 やさしいヨガ  北見市東地区公民館常盤地区住民センター

今年もあとわずかとなりました。
まさかこんな年末を迎えることになろうとは、1年前には思いもしませんでした。

ですが、コロナ禍でもクラスに足を運んでくれた生徒さんと、コロナがなかったらきっとお目にかかれなかった方々とのご縁をいただけたおかげで、自分のできることに集中して、ヨガをお伝えすることができました。

これからも生徒さんを含め周りの大切な人たちや家族、そして自分自身も感染リスクを最小限に留める努力をしながら、心配が消える日を待ちたいと思います。皆様もコロナだけでなく、寒さや風邪にも気をつけながら今年の締めくくりをどうぞ健やかにお過ごしください。

ヨガクラスは1月も感染対策のため、人数制限をしながら開催していきます。
特に火曜クラスは定員に達しているクラスもあり、ご迷惑をおかけしております。

キャンセル待ちは随時受け付けていますし、他のご都合が良い日に変更してヨガを継続していただけると嬉しいです。
日曜オンラインクラスもありますので、対面クラスが心配な方はこちらをご選択ください。

新年は、木曜・土曜クラスへステップアップすることもおすすめします。
難易度が高いポーズもあるので、ハードルが高いと感じている方が多いようですが、火曜クラスで長く続けている方は、ぜひ一度扉を開いてみてください。

どのクラスでもご自身にあった形で、無理なく進めて行くことは変わりません。
新年に自分が拓けるかも!?
お待ちしております。