グループヨガ【網走でアシュタンガヨガ】

ヨガ

9月、10月はグループヨガやプライベートヨガのお問い合わせを多くいただいております。
ありがとうございます!

昨年からお声がけいただいて月一回ペースで開催している網走でのグループヨガ。
コロナウイルスの影響でしばらくお休みしていましたが、先月から復活しました!

日程調整をしてくださっているユキコさんのご自宅をお借りして、久しぶりにアシュタンガヨガをお伝えすることができました。9月は2度も開催できました。ユキコさん、いつもありがとうございます。

毎回、ご参加の方々のご希望やヨガ歴に合わせて内容を変えており、1回目はハーフプライマリーレッドクラス、2回目は太陽礼拝とスタンディングアーサナ徹底解説のクラスとなりました。
「今までの疑問を解決できました!」「目から鱗です!!」というお言葉、とても嬉しく思っております。

1時間半でなるべく多くのことをお伝えしようと思うあまり、毎回写真を撮り忘れてしまうところは昨年から1ミリも成長がみられません。(網走クラスに限りませんが)
次回も楽しんでいただける内容を考えさせていただきます。

出張ヨガはヨガ未経験の方でも「身体がかたい!」と思う方でも大丈夫ですので、お気軽にお声がけください。これからの季節、じっとしていると、どんどん身体が固まってしまいますので、しっかり動かしてほぐしていきたいですね。