カフェ・サンタフェさんでテイクアウト

日記

北見市にあるお気に入りのカフェ、サンタフェさんへ。

すごく久しぶりになっちゃったので、オーナーさんに「村井さん、オンラインヨガしているみたいから、家にずっといるのかなーと思ってた」と。
さすが!当たりです。
引きこもっていました。

今回は晩御飯をテイクアウトしました。

私は定番のナシゴレン、夫と息子はロコモコをオーダー。とても美味しくいただきました。

他にカレー、チーズハンバーグ、オムライスなども事前にお願いすると作ってくださるそうです。

全種類、制覇するぞ。

ごちそうさまでした。

今度は、マッサマンカレーにしようと思います♫

#テイクアウト
#お持ち帰り
#要予約
#マッサマンカレーも美味しいよ
#ナシゴレン
#ロコモコ
#cafe
#カフェ
#コロナウイルスに負けない
#北見