2020年1月ヨガイベントのお知らせ

お知らせ, ヨガ

ヨガクラスに通ってくれているanniversaryの上杉奈美子さんとYOGA MARJARIのおおのかよこさんとのヨガコラボイベントを開催させていただきます。つい先日、話が持ち上がり、あっという間に決定。本日より、告知させていただくことになりました。

「アシュタンガヨガ」と「陰ヨガ」という対照的なヨガを、一度に味わうことができますよ。そして、体を十分に動かした後には、なんとカレーが待っております。ヨガとカレー好きには、たまらない企画。日曜開催なので、平日のクラスになかなか参加できない方にもおすすめです。ヨガ未経験者でもご参加いただけます。定員15名なので、気になっている方は、なるべくお早めに。

お申し込みは、shantiyogakitami@gmail.comへ。
1【お名前】、2【お電話】、3【参加するヨガクラス:①アシュタンガヨガ、②陰ヨガ、①と②両方】、4【カレーランチの有無】、5【レンタルマットの有無】をご記入ください。

SHANTI YOGA KITAMI×YOGA MARJARI×office anniversaryトリプルコラボ企画
こころとからだのデトックス
アシュタンガヨガ&陰ヨガWS ~ヨガとカレーで始めよう2020~
陽の極み、動く瞑想とも言われるアシュタンガヨガ
シンプルなポーズを長くキープし、体とこころをリリースしていく陰ヨガ
対照的なふたつのヨガを体験できるWSです
毎日がんばっている自分のからだ
自分自身による自分のための癒しの時間
はじめてのかたもぜひ
2名のインストラクターがていねいにガイドさせていただきます
終了後はanniversaryのおうちごはん、カレーランチもありますよ
お時間ある方はこちらもぜひ(別途料金になります)
2020年はヨガをはじめてみませんか?
ぜひお越しくださいね!
****************************************
①アシュタンガヨガ  10:00~11:00  インストラクター 村井栄子
○アシュタンガヨガとは?
○太陽礼拝A&B    ~スタンディングポーズまで
②陰ヨガ     11:10~12:10   インストラクター おおのかよこ
●陰ヨガとは?
●とにかくやってみよう  シンプルなポーズで自分のための時間をつくろう
③おうちごはん カレーランチ会 12:20~
カレーを食べながら、みんなでヨガトークしましょう!クラスの後に気になったことや、マットってどこで買うの?など気軽におしゃべり出来るといいなあと思います。カレーのレシピも教えてもらえるかも!
*****************************************
【と    き】2020(令和2)年1月26日(日)10:00より (ドアオープン   9:45~)
【場    所】北見市双葉町1丁目1-2   いとう茶舗様2F  office anniversary(駐車場は双葉町商店街駐車場をご利用ください)
【参加料】 ①+② 2000円(①②どちらかのみの場合1500円)③カレーランチ  別途800円
【定    員】 15名
【持ち物】ヨガマット(数量限定ですがレンタルマットあります)、動きやすい服装、飲み物、フェイスタオル、ブランケットまたは大きめのバスタオル、靴下や体を冷やさない上着など
【締切】2020(令和2)年1月19日