9月のヨガクラススケジュール

お知らせ, ヨガ

9月のスケジュールが決まりました。
↓こちらをクリックして9月のページをご覧ください。
https://shantiyoga.net/schedule/

9月のクラスから、以下の点が追加・変更になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

*金曜日19:00〜20:30「アシュタンガヨガクラス」を追加で開催予定です。詳しい日程は決まり次第、お知らせします。
*土曜日朝のクラスを10:00〜11:30の「はじめてのアシュタンガヨガ」のみとさせていただきます。「やさしいヨガ」はお休みです。

*9月 5日、26日(木)  19:00〜20:30「アシュタンガヨガ基礎」東地区公民館→「東地区住民センター和室」
*9月14日(土) 「はじめてのアシュタンガヨガ」9:00〜10:30→「19:00〜20:30」

SHANTY YOGA KITAMIを立ち上げてから4ヶ月が過ぎました。初日から続けて来てくださっている方、大々的な宣伝をしていない中、見つけて来てくださっている方、本当にありがとうございます。こちらが想像していた以上に「続けたい!」という方が増えてきて、とても嬉しく思っています。おかげ様で、4ヶ月間、楽しくクラスを開催することができました。

これまでに皆様から頂いた声やご参加・ご予約の状況を受け、9〜10月にかけて少しずつ開催時間や場所を変えていこうと思っています。金・土曜日は特に変則的になり、しばらくの間、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。9月からの変更点については、クラスへご参加の際、改めてご説明させていただきます。

今日のヨガクラス会場は、少しだけ涼しく感じ、秋めいてきました。お盆前が暑すぎたせいでしょうか。
9月も引き続き、動いていきましょう。お待ちしております。