宅練

ヨガ

シルシアーサナ(ヘッドスタンド)

このアーサナを始めると、なぜかいつも寄ってくるコロくん。

鼻で私の顔を突っついたり、ピッタリくっついてきたり。その度に笑ってバランスを崩しそうになるのをこらえる。かなりしつこい。そのしつこさが、かわいい。

以前は、一人で部屋に閉じこもって練習することもあったが、いつからかコロと一緒でも集中できるようなった。
逆さまになっている顔が面白いから、近づいてくるのかな。

北見は、暖房をつけたくなるくらい寒かったけれど、練習を進めると適度に汗をかき、最後まで集中できた。

明日の気温は、今日より10℃近く上がるらしい。より快適に過ごせるといいな。