桜満開

日記

4日前まで寒かった北見市。
日中でも気温7度だった。
雨に濡れながら、寒そうに咲き始めた桜が…


5日には見事満開に!

車の温度計は27℃まで上昇し、あちらこちらで一気に桜が咲き始めた。
近くの河川敷や遊歩道では、散歩やランニングを楽しむ方が増え、本当に良い季節となった。
明日も暖かそうなので桜を楽しめそう。

上ところ地区にある金刀比羅山は北見での桜の名所で、去年写真を撮りに行ったなあと思い出し、今年も行きたいと思ったが、休日だから混んでいそう…。
待つのが大の苦手な私は、悩んだ末、急遽ヨガツアーに変更。
日帰りで旭川市のIha Yoga Studioへ行くことにした。
志保さんに会えるのも楽しみ。

旭川へは北見から車で約2時間半。朝8時には到着したいので5時半出発!!
朝ヨガをしてお昼に美味しいものを食べて、夕方には帰宅してゆっくりしたい。
買い物、観光など一切無しのヨガだけ弾丸ツアー。
エネルギーチャージして5月を元気に乗り切りたい。

GW最終日。みなさまもよい1日を!