2021 よろしくお願いいたします

ヨガ, 日記

2021年が幕を開けました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんが健やかで充実した1年を過ごされますように。
ヨガでそのお手伝いができると嬉しく思います。

ヨガクラスは、これからも状況に合わせながらの開催がしばらく続いていくと思われます。
皆さんの健康と安全が保たれるよう留意しながら進めてまいります。
今後ともご理解とご協力をお願いいたします。

今日は午前中から新年のご予約を続々といただきました。
(初めましての方からもお申し込みが!)ありがとうございました。

皆さんのやる気がひしひしと伝わってきました。
その意欲に全てお応えしたいところなのですが、1月のクラスはすでに満席となっている所もあり、大変ご迷惑をおかけしております。

残席状況は日々変化しておりますので、スケジュールとにらめっこしながらご確認いただけると助かります。「昨日は満席だったのに今日空いていた!」というところもあるかと思います。随時更新していきますね。

昨日の大晦日は、母と妹家族とリモートで年明けまで一緒に過ごしました。
どんな感じになるのかなと思いましたが、意外と違和感なく楽しめました。

「リモートなんて私にはできないわー」と直前まで渋っていた母が、始まってみると1番ノリノリで、お開きになるまでずっと喋っていました。母のおかげで私は珍しく元気に起きていることができ、とても賑やかな年越しとなりました。

例年より寝不足になるほどの盛り上がりだったので、今朝は2度寝して、コロと一緒に日の出を拝みに行こうという計画は失敗に終わりました。
もうすっかり明るくなって…。

私の得意技「まあいっか」に、毎回ウンザリ顔なコロくん。

川沿いの遊歩道へ行くと、気温がさらに下がり、手袋を脱いで写真を撮ろうとしたら、指先が痺れて動かなくなるほどの寒さでした。(今でも指先が痛いです…)おそらく−20度近くになったのではないかと思われます。北見の寒さはこたえます。

皆さんも、寒さや風邪に気をつけてお過ごしください。

新年のヨガクラス初日は1/7(木)です。
お待ちしておりますね。