ファッション誌「Ray」に掲載されました

お知らせ, ヨガ

2020年5月23日発売のファッション誌『Ray』(主婦の友社)の7月号に掲載されました。

3月からスタートしたオンラインヨガについて取り上げていただきました。
始めるきっかけをくれた生徒さん達に感謝です。

緊急事態宣言は解除されても、オンラインヨガがまだまだ必要という声をいただいています。
日曜の全クラスは6月も毎週継続していきますね。

すでに雑誌は発売されていましたが、私の手元に届くより先にお世話になっている『カフェ・サンタフェ』さんから「雑誌買いましたよー!」とご連絡をいただきました!

お店に行ってみたら雑誌コーナーの一番上にありました。
サンタフェさんは、私がヨガクラスをスタートする前からずっと応援してくださっています。
お気持ちが心に沁みました。

少しでも多くの方がヨガに親しむ機会となりますように。