【YOGA&CAKE】番外編

日記

楽しい楽しい【YOGA&CAKE】のイベントでは、番外編の筋トレ大会もありました。

偶然にも、私の先輩のスポーツジムに通っている方がいて、筋トレ話に花が咲き、話しているうちに時期は違えど同じ空手道場に通っていたことがわかって驚きました。繋がっているものですね。筋トレと空手の話で熱くなってしまい、素敵女性の皆さんを若干置いてけぼりにしてしまいました。すみません。

腹筋ローラーの使い方を教えてもらおうとしたら、「ローラー、ここにありますよ!見本見せますよ。」ということになりました。ありがたい。

とても参考になりました。膝をつかないでできるって、相当腹筋があるということですよね。ヨガに生かせるか?筋肉がつきすぎると逆効果になりそうな気もするのでバランスですね。動画を撮らせていただいたので研究してみます。

その後は、男性全員で筋トレ大会をすることに…。私のせいです。お許しを。

「お腹が先についちゃう♡」とシェフさん。
癒されました。数時間後には、ひどい筋肉痛になったそうです。料理を作りに来たはずなのに(笑)

楽しい時間でした。私も腹筋を鍛えて、次回の筋トレ大会には出場したいと思います。また、皆さんにお会いできるといいな。