【定員になりました】「ケーキとヨガ」のコラボイベント

お知らせ, ヨガ

先日お知らせした「CAKE×YOGA」のコラボイベントは、おかげ様で定員となりました。たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。

平日開催なので、「締め切り日までに、お申し込みが入ればいいな♪」とのん気に構えていて、案内を印刷して生徒さんにお渡ししようと思っていました。ですが、SNSとホームページをご覧になった方からのお申し込みが予想以上に殺到し、ありがたいことに定員に達しました。

わたしがアナログ人間だからか、とても衝撃を受けました。ヨガクラスに来てくださっている生徒さん全てにお知らせする前に、締め切ることとなってしまったのは、今回の反省点。「参加したかったけれど、間に合わなかったー!!!」と言う方がいらっしゃいました。大変申し訳ありません。

次回も楽しいことができたら良いなと思っています。またお知らせできるように、まずは来週の「アシュタンガ&陰ヨガWS」、そして「CAKE×YOGA」の準備をしていきます。

2つのイベントは、みなさんの声と主催者の好きなものが組み合わさり、驚くスピードで実現することになりました。一人の力では、とても叶わないです。

わたしのヨガインストラクター生活は、「アシュタンガヨガの良さを伝えたい」からスタートしましたが、その想いを保ちつつも、みなさんの声を聞いて「一人でも多くの人にヨガを届けて楽しんでもらいたい」を大切にした活動へと、少しずつ形を柔軟に変えながら、歩みは遅くとも一歩ずつ進んでいきたいです。

「こんな企画をしてほしいな♪」など、ご要望・アイデアがありましたら、お聞かせください。もしかすると、実現するかも!?