1月ヨガイベントのフライヤーができました

お知らせ, ヨガ

1月26日に行われるヨガイベントのフライヤーができました。SNS等でも告知し、今のところ定員の半数のお申し込みを頂いています。ありがとうございます。

ヨガとカレーは、私の2大好物。表向きには「ヨガが1番」「カレーが2番」ということになっていますが、最初に作成したフライヤーには、「カレーとヨガで始めよう2020」と無意識に書いてしまい、他のメンバーから「逆ですよ」と優しく突っ込まれました。カレーを食べて、皆さんとヨガ話ができたら最高に幸せです。

今のところ、女性のお申し込みがほとんどですが、「ダルシム」をご存知な男性とのヨガトークもできますので大歓迎です。実は、かなり得意としております。これ以上書くと、イベントのイメージを崩しかねないので、詳しい説明は下記のフライヤーをご覧ください。

ヨガの時間はもちろんのこと、いつも来てくれている生徒さんや初めましての方と一緒に、カレーを食べながらゆっくりお話しできることが、今から楽しみでなりません。

気になっている方は、お早めにどうぞ。主催者3人と知り合いでなくても、ご参加いただけますよ。私は一人でフラーっと参加しちゃうタイプなので、歓迎します。

1月19日まで受け付けています。