はじめまして

自己紹介

はじめまして。
村井栄子と申します。
21年間、小学校教員をしていましたが、2019年4月からヨガを伝える仕事をすることとなりました。
北見市内を中心に通常クラスでは『アシュタンガヨガ』『やさしいヨガ』、そのほかに『グループレッスン』『プライベートレッスン』も行っています。

オホーツク管内ではアシュタンガヨガを行っているスタジオがないため、私は習うために美瑛や札幌、本州、時には海外に行き、あとは全て自宅で仕事がオフの日に続け、10年が経ちます。
ヨガに出会い、継続することで、自分との関わり方、周りの人との関わり方が大きく変わり、今はとても楽に生きることが出来るようになりました。
来てくださる皆さんにも、ヨガの良さを感じて頂けるよう努めていきます。

このブログでは、ヨガの事、クラスでの様子、日々の事を思いのままに綴っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。