【レビュー】を更新しました

ヨガ

クラスにご参加の方々の声を、HPのレビュー欄に掲載しています。
【皆さまの声】はこちらから

心温まるコメントの数々…。
何度読んでも、ジーンとしてしまいます。

シャイなもので、なんだかとても褒められすぎている感じがしてしまって。笑
嬉し恥ずかしな気持ちになります。
でも、皆さんの一言一言すべてが、大切なギフト。
「いやいや、そんな」とか「とんでもない」ではなく、言葉のまま、まっすぐに受け止めさせていただきました。ありがとうございました。

レビューには匿名で、一字一句、そのまま掲載しています。
皆さんのコメントを読んでいると、私がヨガを初めてした時のことを思い出しました。
今回、想いやヨガの良さを共有できたことも、同じようにいつまでも忘れないと思います。

今週からしばらくの間、直接お会いしてのヨガはできなくなってしまいましたが、皆さんの言葉をかみしめながら、オンラインでも楽しんでいただけるよう努めていきます。

どんな状況でも、ヨガができることに感謝して、一緒に楽しんでいけたらと思います。