【お知らせ】5/16〜5/31 対面クラス→オンラインクラス

  • HOME
  • ニュース
  • 【お知らせ】5/16〜5/31 対面クラス→オンラインクラス

北海道でも緊急事態宣言が発令されました。
GW以降、札幌を中心に北海道全域で感染の勢いが増してきていたので、一旦、クラスの開催を見直さなければと思っていたところでした。

自分が、家族が、周りの人が、いつ、どこで感染してもおかしくない状況。そして、住んでいる地域が少人数だから大丈夫とも言い切れない、爆発的な増加が気になります。

引き続き、ヨガを楽しみにしてくださる皆様の健康と安全を第一に考え、最大限の感染対策をしながらクラスを開催していきたいと思いますので、一旦、全て対面クラスをを中止し、オンラインクラスに変更させていただきたいと思います。

突然の変更となり大変申し訳なく思っております。
5/16から5/31までの開催につきましては、以下のようにさせていただきます。よろしくお願いいたします。

  5/16〜5/31までの対面クラスは、全てオンラインクラスに切り替えて開催いたします。
    【お寺ヨガ(火曜2週・4週)】と【土曜 アシュタンガ基礎】は緊急事態宣言解除後も、当面の間、中止いたします。
2  オンラインでは、全てレッドクラス(カウントあり)に変更いたします。詳細はスケジュールをご覧ください。
3  
すでにお持ちのチケットの期限は、クラスが中止の間は必要に応じて延長いたしますのでお申し出ください。
4  状況に応じて、クラス中止の延長や内容が変更となる場合があります。ご了承ください。
5  ご予約・キャンセルは前日21時までにお願いいたします。
6  春のキャンペーン(5月末まで)は、中止いたします。

7  6月のスケジュールにつきましては、ただいま調整中です。もう少しお待ちください。

上記をご一読いただき、ご不明な点は、
【shantiyogakitami@gmail.com】
へお問い合わせください。

今後ともご理解とご協力をお願いいたします。
皆さま、どうぞお身体を大切に、お元気でお過ごしください。

News一覧

News一覧