【新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業延長:3月末まで】

  • HOME
  • ニュース
  • 【新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業延長:3月末まで】

【新型コロナウィルス対策に伴う休業期間延長について】

現在、通常ヨガクラス中止しており、3月21日(土)から再開する予定でおりましたが、3月31日(火)までさらに休業期間を延長することにいたしました。
ご予約をいただき、再開を楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。
長引くことは覚悟しておりました。4月に思いっきり活動するための準備期間として捉え、皆さんにお会いできることを待ちたいと思います。
その時まで、どうぞお身体ご自愛ください。

【臨時休業期間】   〜2020/3/31(火)  スケジュールはこちら
⭐️すでにお持ちの回数チケットは【期限を1ヶ月延長】させていただきます。
⭐️通常クラスと同じ時間帯に【オンラインヨガクラス】を開催します(ただし、3/31の午前クラスはお休みです)お申し込みはこちら
 <ご参加いただける方>
●すでにご予約をいただいている方
●一度は通常ヨガクラスに参加したことのある方
●生徒さんのご家族やご紹介いただいた方
⭐️【初回無料】とさせていただいております。
⭐️ご予約確定時に、【オンラインの設定方法】をメールにてお知らせいたします。
⭐️4月2日(木)から通常クラスを再開する予定です。

 

オンラインで繋がるということに、はじめは少々抵抗がありましたし、不思議な感覚でしたが、習慣にすると徐々に馴染んでいくものですね。
「通わなくて良い」「出かける準備の時間を省ける」「そのまま就寝できる」「ポーズの順番を覚えられる」「自主練のような感覚も得られ、自宅練習でのきっかけになる」などのメリットがあることもわかりました。対面でできるのが一番ですが、一人でなかなか続けられない方や、このまま体を動かさない期間が続くのは…と思われる方、時短したい方にはおすすめです。

毎週定期的にご参加いただいている皆さんのおかげで、毎回アップデートさせながら実施しております。
休業期間が延長になりましたので、この機会にオンラインでのレッスンについてもっと深めていけたらと思っています。

今こそ、運動の機会を定期的に作っていき、体だけでなくメンタルも鍛え、安定させていきましょう。

 

News一覧

News一覧