【ヨガクラスのご予約とキャンセル時のお願い】

いつもSHANTI YOGA KITAMIを御愛顧いただき、ありがとうございます。
今回はヨガクラスのご予約とキャンセルについてのお願いをさせていただきます。

クラス開設から1年半。これまでは急なキャンセル、無断キャンセル等でも料金をいただかずに続けてきましたが、新型コロナ感染拡大以降、直前に参加者数の変動が度々あると、クラスの準備、会場の手配、連絡等、運営上で支障をきたすことが多くなってきました。

そのため、2020年10月より以下のように変更させていただきます。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

*ご予約とキャンセルのご連絡は、前日の21時までにお願いいたします。(その場合、キャンセル料はいただきません。)
*クラス日の変更も前日の21時までとさせていただきます。
*当日・無断キャンセルの場合は、キャンセル料として1回分のレッスン料をいただきます。
*無断キャンセルが続く場合は、参加をご遠慮いただきますのでご注意ください。

以上のことをご了承いただき、ヨガを楽しんでいただけたら幸いです。

コロナ禍でも継続して来てくださる生徒さん、そして新しくお申し込みをしてくださる方々にはいくら感謝をしてもしきれません。そして、当日の急なご用事やご自身の体調不良などは当然起こり得る事なので「できればキャンセル料をいただかずに」と半年間様子をみていました。

ですが、今後は来てくださる方々に最大限楽しんでいただくこと、そして私自身がクラス開始直前や移動中に出欠連絡を取り合ったり、内容を変更せざるを得なくなったりする状況をなるべく避け、クラス提供に集中して最善を尽くす環境を作りたいと考え、このような形にさせていただくことにしました。

今後も研鑽を積み、努力していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

News一覧

News一覧