【新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について】

  • HOME
  • ニュース
  • 【新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について】

当クラスの開催について、現時点での対応をお知らせします。

現在のところ、アルコール消毒や換気・湿度管理、体調管理等に心がけ、通常通り少人数クラスやプライベートレッスンを行う予定です。今後もさらに感染予防を徹底させていきます。

ですが、レッスンの受講に不安をお持ちで迷われている方もいらっしゃることは承知しております。「今まで定期的に通っていたのに休みたくない。でも不安です。」と生徒さんからお問い合わせをいただいております。そのような場合は、ご自宅でのヨガ練習方法をお伝えしますので、事態が終息するまでお休みいただくことをお勧めします。予約をキャンセルされる場合は、お手数ですが前日までにご連絡いただきたいと思います。

体を動かすことだけがヨガではありません。大変な状況だからこそ、心を落ち着けて、自分や家族にできる最大限の感染予防に努め、同時に体力や免疫力を高めていきましょう。

【皆様へのお願い】
・しばらくの間【完全予約制】とします。ご予約とキャンセルは、お手数ですが前日までにお願いします。(当日、体調が悪い場合等は除く)
・会場へお越しの際は、公民館入口にあるアルコール消毒液で十分に手指の消毒をお願いいたします。
・ご自身やご家族が体調不良の場合は、ご参加をご遠慮いただきます。
・直前でクラスを中止する場合が出てくることもあるかと思います。その場合は、ご予約をいただいている方に直接ご連絡いたします。

本日、北海道の公立学校が休校になり、全国公立小中高の臨時休校要請が出るなど、日々情勢が変化しております。場合によっては、クラスの開催を中止する場合があります。HPで随時お知らせしていきますし、ご予約をいただいている方にはメールまたはお電話にてご連絡します。

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

SHANTI YOGA KITAMI
村井 栄子

News一覧

News一覧