【中止】北見市市民学園第1期(5-7月)ヨガ講座

先日お知らせした下記の北見市市民学園ヨガ講座は、新型コロナウイルス感染防止の為、開催を中止することになりました。
もうすぐ定員というところまで、お申し込みをいただいていたそうです。
公民館へ足を運んでお申し込みをしてくださった皆様、ありがとうございました。

一緒にヨガができなかったのはとても残念ですが、またいつかお会いできることを楽しみにしております。

 

【北見市市民学園第1期(5-7月)ヨガ講座のお知らせ】

この度、北見市市民学園のヨガ講座を担当させていただくことになりました。
北見市在住でこれからヨガを始めてみたい方はもちろん、現在ヨガクラスに通っている方にもオススメです。受講料は10回でなんと1,100円。
1回110円!?こんなにもお得に体験できる機会は滅多にありません。
ご興味のある方は、ぜひ。

実は4月から開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で5月に延期となりました。お申込みが開始となりましたのでお知らせします。

当ヨガクラスも3月中は公民館でのクラスを全て中止し、オンラインクラスに切り替えて行なってきました。4月に入ってようやく再開しましたが、まだまだ安心できる状況ではないことを肝に銘じながら、感染予防に心がけ開催しています。
今回お知らせするヨガ講座も、再び延期となる可能性がないとは言い切れません…。その際はご連絡しますね。

一日も早く感染拡大が収束しますように。

【講座名】北見市市民学園<からだとこころを整えるリラックスヨガ>
【日 時】5月13日から7月15日までの期間で計10回 水曜19:00より
【場 所】北見市東地区公民館
【受講料】1100円
【定 員】15名
*定員になり次第、締め切らせいただきます。
*詳細は、北見市(中央公民館)のWEBサイトをご覧ください。
https://www.city.kitami.lg.jp/docs/2020031800064/
*お申込みはお手数ですが、北見市中央公民館で書類にご記入いただき完了となります。(お電話は受け付けていないそうです…)受付時間は午前9時から午後5時まで(火曜休館)

 

 

 

News一覧

News一覧